近日発売 Trinity FX 概要ページ

スッキリわかるスッキリ勝つFXは三つのツールで構成されてます。

1:Zoneチャート
今のレートが買い優勢か、売り優勢か一目でわかる
スキャル、デイトレで意識されるレジサポが自動で引かれます。
重要なボラティリティが表示されます。

・あなたが得られる利益
毎日毎回、同じ目線でチャートを見れるようになり安定したトレードが出来るようになります。

 

2:スターシグナル2
短期的に強いトレンドが発生した時に星が描画される
トレンドの初動や押し目戻り売りポイントに矢印サインが出る
(アラートウインドウでも知らせる)

・あなたが得られる利益
毎日毎回、同じ条件でエントリー・エクジットができます。

3:通貨強弱ツール
主要6通貨のトレンドが出そうな通貨ペアまたトレンドが出てる通貨ペアが一目でわかる
取引する通貨ペアが明確な基準で選択できます。

・あなたが得られる利益
勝ち易い通貨ペアが分かる

強弱ツールは取引しているMT4を複製して表示することをお勧めします。
注意:MT4を新規にインストールまたは複製した時には、一度
15通貨ペアを全てを読み込みましょう。

複数のMT4を起動さす方法は下記サイトを参考にしてください。

MT4を複数起動させる方法

よくフリーで落ちている強弱ツールや他の教材の強弱ツールは「使えない」との声が聞かれますが
それはチャートの構成やロジックと違った基準で強弱ツールが判定しているからです。

スッキリ勝つFXの強弱ツールはZoneチャート、スターシグナル2と同じ基準、同じ根拠で判定を出して

いますので三位一体システムで安定したトレードが可能になっております。

ブルーBOXスターシグナル
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

 

トリニティFXが凄い理由?


この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします。